自社に興味を持っている企業を可視化して営業リストにする『新規顧客開拓ツール』の提供を開始。(再販可)

プレスリリース

PRESS RELEASE

自社サイトに訪問した企業を解析し、自社に興味を持っている企業リストを出力。今まで難しかった潜在顧客へのアプローチを可能にする『新規顧客開拓ツール』の提供を開始。(再販可)

エクスプロージョン株式会社(本社:東京都中央区、代表:田中 優)は、自社サイトに興味を持っている企業リストを出力して潜在顧客へのアプローチを可能とする画期的な『新規顧客開拓ツール』の提供を開始しましたのでお知らせいたします。
※当ツールは再販できます。

『新規顧客開拓ツール』は、自社サイトに解析タグを貼り付けることで、訪問した組織のIPアドレスより、訪問企業の社名、所在地、電話番号、FAX番号をリストにして出力します。

この企業リストは自社に興味を持っている可能性が高くそのまま営業リストとして活用することができます。
さらに、訪問回数、検索エンジンに入力したキーワードにより興味レベルを測ることができます。
そして、特定条件での絞込み出力にも対応しています。

これにより、今まで難しかった潜在顧客へのアプローチを手軽に行うことができるようになります。

企業リスト(解析結果)はデスクトップガジェットにて閲覧、プリントアウト、データダウンロードに対応しています。


■主な提供サービス

▼デスクトップガジェット(閲覧/プリントアウト/CSVデータダウンロード)
▼訪問企業を解析するHTMLタグ
▼クライアント管理画面(再販用)


■デスクトップガジェットの出力機能

▼企業一覧
自社に訪問した企業一覧を出力します。

▼業種で絞り込み
訪問企業を業種別に絞り込んで出力します。

▼検索キーワード解析
検索エンジンで検索されたキーワードをクリックすると企業リストを出力します。
どの企業がどのようなキーワードで検索したのか解るため、その企業が何を求めているのか知ることができます。

★同業他社データの取得
同業他社への訪問企業を取得することも可能となります。
これにより、訪問数が少ないサイトを持つ企業でも、同業他社への訪問企業リストを取得することができます。


■新規顧客開拓ツールの提供に関して
直接販売、販売代理店への提供、再販提供、OEM提供となります。
初期費用は無料です。
利用料金は、月額 3万円(税抜)/5万リクエスト※1
現在、オープニング・キャンペーン中につき月額 2万円(税抜)/5万リクエスト※1
※1:解析タグを貼り付けたページのPV数


■販売見込み
再販提供、OEM提供により、販売代理店が、自社ブランドを使い、それぞれの販売網の客層に沿った価格帯で販売できます。
中小企業でも使用できる価格帯にて提供することもでき、
誰でも使える新規顧客開拓ツールにまとめ上げました。

今後1年間にて代理店100社、各代理店より中小企業1000社の利用を見込みます。
『再販できる訪問企業解析ツール』として、中小企業への普及拡大を目指します。


新規顧客開拓ツール ウェブサイト
http://exp-data.com/customer-marketing/

新規顧客開拓ツール お申し込みフォーム
http://customer-marketing.ec-optimizer.com/customer-marketing-entry.html

<本件に関するお問い合わせ>
企業名:エクスプロージョン株式会社
担当者名:田中 優
TEL:078-511-1280